★最初のページに戻る!!
myweb1003005.jpg
ヤマト運輸のパソコン宅急便の梱包例
 
何にもしなくてもドライバーさんに頼むと
梱包してくれます…
pasotaku_pr_ic001.gif

 

受付は、メールか電話で連絡をいただきます。

 

  *お名前(ふりがな)・会社名・郵便番号・住所・電話番号・電子メールアドレス

  *パソコンの種類 

    ノートパソコンかデスクトップ(NEC・自作など)・型番(PC-LT5005DVF5007Dなど)

  *OSの種類(win7/8/8.1/10/Mac)

  *不具合についての状況を出来るだけ詳しく書いてください

  *HDD交換の場合、データ等バックアップの有無

 

◇お見積もり(作業内容と料金)をお知らせいたしますので、ご了解いただけたらパソコンを宅配便で、

  送料お客様負担でお送りください。

 

◇当方にパソコンが届きましたら、状態を確認し作業開始いたします。

   お見積もり以外の作業が必要な場合は連絡をいたします。

 

◇修理が完了したら、ご連絡いたしますので、料金をお振込みいただきます。

  入金の確認後、着払いにて修理品を発送いたします。

 

◇連絡先

          電話   090-8708-0076  (電話でのご依頼は、技術担当者に直結の携帯へお願い致します。)

          FAX   011-761-0076

           メール  doweb_pc@yahoo.co.jp

 

 ◇送付先

     〒001-0908

       北海道札幌市北区新琴似8条9丁目1−4

理容美容にしむら PC事業部

Do_Web工房   西村 雅信 宛て

 

◇発送手順

  *データをすべてバックアップします。
  バックアップするのは、マイドキュメント・デスクトップ・お気に入り・Outlook Express

  受信トレイなどです。

 *自分で出来ない場合は、リカバリ・修理前に当工房でバックアップいたします。

  当工房でバックアップの場合は、マイドキュメント・デスクトップ・お気に入り

  Outlook Express受信トレイです。その他のフォルダにあるものは特に、ご指定がない時はバックアップ致しません。

 

 *当工房では、個人情報に関わらない為に、HDD内のデータの閲覧を致しません。

   マイドキュメント内のフォルダ単位で、そのままCD/DVDあるいはHDD/USBメモリなどにバックアップいたします。

 

  *DVDメディア(4.7GB)を超える場合は外付けHDD/USBメモリ等へのバックアップとなります。
 
  フォルダの指定があった場合は、該当フォルダをバックアップいたします。
       注・バックアップは、状況により取り出せない場合もありますので、ご了承ください。

    (HDD交換やシステム再インストールを伴う修理では、暗号化・セキュリティのかかっているファイルは、新規システム上で

  認識できない事があります。 暗号化・セキュリティのかかっているファイルは修理に出される前に、ご自身でバックアップを取ってください。)

 

パソコンの発送の注意点

  デスクトップパソコンは、本体のみ送付してください。ディスプレイ・キーボードは不要です。

   ノートパソコンは、ACアダプターを必ず同梱してください。

 

   デスクトップPC・ノートPCどちらもの機種もリカバリCD/DVDを添付してください。

   ハードディスクリカバリの機種はリカバリCD/DVDがありません。特別な起動ディスクが必要な機種以外は、そのまま発送してください。

 

 *注意*

    配送中のトラブルで、液晶割れやプラスチックパーツの割れなどは、梱包の不十分が原因です。

  やわらかいダンボール箱や小さな箱に詰め込んだ場合、損傷の原因になります。


  配送に使う箱はパソコン購入時の箱の大きさを基準にして下さい。

   手ごろな箱が無いときは、ヤマト運輸のパソコン宅急便で専用の箱を用意していますので、ご利用をお勧めいたします。

 

 

◇修理済品の発送

  修理完了の連絡後、入金確認より3営業日以内。

  料金  検査料・修理作業費・部品代でご請求いたします。

  送料  往復ともお客様のご負担となります。

  修理済み品の返送はヤマト便による着払いとなります。
  配送料金の詳細は、パソコン宅急便料金表 (パソコン用サイト)参照

 

◇支払方法

  銀行振り込みとなります。

  修理完了連絡後、修理代金を振り込み手数料お客様負担でお振込みください。

 

◇キャンセル・返品について

  修理着手後のキャンセルはいたしかねます。 修理着手前のキャンセルの場合は検査料2,160を、ご請求させて頂きます。

 

◇検査料(すべての修理にかかる費用)

  お預かりのパソコンの起動時の障害及び、機器の状態を検査する費用です。

 

その他

  検査後、お見積もり以外の作業が必要な場合は連絡をいたします。

  ご連絡先(メール・電話)および連絡可能時間を記載したメモを入れておいてください。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system